まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

    自転車で江ノ島あたりに行こうと思ったのに雨じゃあどうにもなりません。
    家でふて寝してました(^^;


    もやしもんソフトステージ~菌劇場ミニ~(BOX)

     2月につい勢いでポチってしまったもやしもんのソフビ詰め合わせ(10個入り)
    ようやく今日届きました。
     発売日が延期に次ぐ延期で未定になったときはどうなることかと思いましたが、とりあえず
    無事手元に届いて「やれやれ」です。
     折角なので写真を交えて紹介しようかと思うので、興味のある方は別ページへどぞ。


    web拍手 by FC2  箱の外観。
    外箱

     側面にミシン目が入っています。
     店頭販売時はここから切り取られるのでしょう。
    外箱-横

     ミシン目から切るのは忍びなかったので、ふつーに箱を開けてみました。
     そしたらこんな文字が(笑)
     ほめられてんだかなんだか(^^;
     店頭では多分お目にかかれない、箱買いした人だけの特典ってとこでしょうかね。
    外箱-中身

     外箱の底にこんなのが入ってました。
     販促用?
    おまけ?

     箱から出してみました。
     一つの外箱に小箱が10個。
     既にフタが開いているのは、ブツが届いてテンションが上がりまくり
    家族で写真そっちのけで開けて中を見たため(笑)
    内箱

     小箱の中身を並べてパチリ。
     全8種類+シークレットのニガー。サイズ比較は単三電池。
     8種類+シークレット1種と書かれていたのでなにか一つはダブるだろう、と
    思っていたら、ダブりませんでした。
    中身

     手のひらにすっぽり収まるサイズです。
    ニガー

     トリコイデスの蓄光バージョン+シークレットのニガー
    蓄光トリコイ

     そう、トリコイの蓄光が入っていました。
     ぼんやり光ります。
    蓄光トリコイ2


     一体一体をじーっと見ると、若干塗装ムラがあったりもしますが、
    まずまずのできじゃないでしょうか?
     我が家的には買って正解、な代物でした。


    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/242-3cf487f7

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3