まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。


    長かったGWにも終わりが見えてきてまったり終盤モードに移行です。
    会社……と言うか我が中ボスからGWの宿題というのが出ていたのを
    忘れていたと言うことにして放っておいたので、ぼちぼち言い訳が
    立つ程度に作業開始。

    とりあえず資料になりそうな本を借りに近所の図書館へ行き、初心者向けの
    本を色々借りてきました。
    ついでにちび向けの本と自分向けの飛行機の本も(笑)

    さて、とりあえず資料を読みつつ作業開始です。
    ……
    ……
    ……
    昼飯
    ……
    ねむーいっ 昼寝!
    ……昼寝中
    ……たたき起こされました
    ちびとドッチボールの練習
    作業再開
    ……
    ……
    風呂→夕飯
    作業再開
    …… ←今ここ

    うーん、はかどったと言えるのだろうか?(^^;
    まあ、いいや(爆)


    ちなみに本日のBGM(BGV?)はニコニコのティッシュ姫の演奏動画、でした。


    ちびは借りてきた「ルドルフ」を一日で読み切っちゃいました(^^;
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/236-70b16fd0

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3