まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。


    うわ、もう2/23かよ。
    あっちゅー間だよ。はえーよ。
    なんか、時間だけがどんどん過ぎていくぞ。
    かなりヤバイ。
    先週の休みってなにしてたっけ??

    えーと……
     土曜日:ちびの学校行事
     日曜日:ちびの自転車購入でうろうろ。
         近所(?)のホームセンターで見つけたダンゴがうまー
     月曜日:ケータイ機種変 N702iD→D905i

    ざっとこんなところかあ。


    もやしもん 第6巻通常版 ゲット

     正しくは嫁さんがゲット。
     家族で取り合うようにして読みました(ヲイヲイ)
     白ゴスのマリーさんは良い味のキャラですねえ。
     このままゲストで終わるのがもったいないなあ。
     某農大に留学しにこないかしら?

     そうそう、週末にもやしもんDVDのVol.3が届きました。
     菌劇場DXは「根圏」 原作にも収録されている、菌たちがVA菌を運んでいくアレ。
     蘭のくだりはカットされてましたね。
     それにしても、VA菌があんなマダムキャラだったとは……


    D905i

     ジョグダイヤルが使いやすくて良いです。
     日本語変換も、予想通りGOOD(N702iDと比較すりゃあ大概GOODかもしれんが)
     待ち受けは、ちびの写真をFWVGA(480x864)にリサイズして使用。
     親バカと言うなかれ、世の親は大概こんなもんです。
     着メロ着うたは、通常マナーモードなのであまりこだわってません。
     でもデフォで入っている音なり曲なりが自分の琴線にまったく触れないので、
    幾ばくかお金を突っ込んで気に入った音を手に入れましょうかねえ。

    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/212-e2898f8a

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3