まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

    web拍手 by FC2
    更新忘れ
     ネットの友人数名と遊んでいる週一更新のネットゲームがあります。
     DarkKingdom3と言うのですが、風邪をこじらせたり、餅つきがあったり、
    フレックス使ってちびを幼稚園に送っていったり、指を切ったりと、色々
    あったために……と言うのは言い訳にしかならないのですが、更新を忘れ
    ましたorz
     このゲームは、数人でパーティを組んでそれぞれのキャラクターの得意分野
    を活かして、お互いに助け合いながら進めていくのです。
     おいらのキャラは僧侶さん。
     そして今回は、今回だけは、僧侶さんのとある魔法が必須の展開だったのです。
     そう言う状況での更新忘れ。その魔法がないばっかりにパーティ全滅orz
     もう、申し開きのしようがありません。
     ごめんなさい>他のメンバー

    筆が進まない
     師走に入りました。
     と言うことは、労働組合の機関誌の新年号を作る時期が来たと言うことで……。
     12/6が締め切りなんですが、今回自分が書く内容が、自分が書きたくて書く
    内容ではないので、ぜーんぜん筆が進みません(苦笑)
     まあ、8割方はアンケート結果をまとめれば済むのですが、そもそもその集計を
    する気すら起きない(爆)
     困ったもんです。
    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/18-4466ebd2

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3

