まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

    web拍手 by FC2
     どうやら止血がしっかりできていなかったようで、パワーパッドから血のかたまり?のような
    物が透けて見えます。
     人差し指の関節部分で、動かさないようにしてもパワーパッドがはがれてきてしまうことも
    あり、思い切って交換することにしました(パワーパッドは5日間連続装用可能)。
     お湯を出して、パワーパッドをふやかしながらはがしていくと…… ああやっぱり、
    若干かさぶたのようになっています。
     多分、パワーパッドを貼ったあと、人差し指を使ったために傷口から再出血したのでは
    なかろうかと。
     かさぶたのようなものは、パワーパッドと一緒にすんなりはがれてしまったので、傷口を確認。
     傷の周囲の皮膚がふやけたようになっていますが、特に化膿もしてなさそうなので
    もう一度水道水でザバザバ洗って、水分を拭き取ってからパワーパッドを貼り直しました。

     さて、どうなることやら。
     とりあえずパワーパッドの換えがなくなったので、補充しないとなあ。
    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/176-1b8f5aac

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3

