まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

    嫁さんが日記で「風邪で一家全滅」と書いていますが(大げさ)おいらはさらに
    その風邪をこじらせてしまったようです。

    週末の研修がまずかったかなあ。
    いくら寒いからって、同室の連中が夜中の間ずっとエアコンつけてるんですよ。
    そりゃあ部屋も乾燥すると思うんですけどね。
    同室で一番最後まで騒いでた人は、酒飲んで短パンTシャツで寝てましたが、
    よく風邪引かないもんです。
    おいらはマスク持参でガーゼに水しみこませてのどが渇かないように対策取ったはずなのに
    どうやらそれでも水分が足りなかったようです……

    と言うわけで週も半ばを過ぎ、ようやく治りかけの状態です。

    みなさん、くれぐれも風邪にはお気をつけあれ。

    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    まあ季節の変わり目ですからねえ。どうぞお大事に。
    そう言うこちらは家に帰ってきたら室温10度とかそんな季節になりました。

    そちらはもうそんな陽気ですかあ。
    土地柄、冬の寒さには強いでしょうが、風邪にはくれぐれも
    お気をつけくださいまし。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/174-db94bcf3

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3