まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

    web拍手 by FC2
    嫁さんが日記で「風邪で一家全滅」と書いていますが(大げさ)おいらはさらに
    その風邪をこじらせてしまったようです。

    週末の研修がまずかったかなあ。
    いくら寒いからって、同室の連中が夜中の間ずっとエアコンつけてるんですよ。
    そりゃあ部屋も乾燥すると思うんですけどね。
    同室で一番最後まで騒いでた人は、酒飲んで短パンTシャツで寝てましたが、
    よく風邪引かないもんです。
    おいらはマスク持参でガーゼに水しみこませてのどが渇かないように対策取ったはずなのに
    どうやらそれでも水分が足りなかったようです……

    と言うわけで週も半ばを過ぎ、ようやく治りかけの状態です。

    みなさん、くれぐれも風邪にはお気をつけあれ。

    web拍手 by FC2

    コメント

    まあ季節の変わり目ですからねえ。どうぞお大事に。
    そう言うこちらは家に帰ってきたら室温10度とかそんな季節になりました。

    そちらはもうそんな陽気ですかあ。
    土地柄、冬の寒さには強いでしょうが、風邪にはくれぐれも
    お気をつけくださいまし。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/174-db94bcf3

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3

