まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

    猛暑日が続きますねえ。
    今日も暑かったです。
    明日は少しは涼しくなるのかしらん?

    そうそう、毎年恒例の夏コミお泊まりに、桜木さんと折笠さんがやってきました。
    今年はJ9さん(鮭さん)も遊びに寄ってくれて、賑やかな夕飯となりました。
    マンションの来客用駐車場が21時までで、それも最近はちょっと遅れるとチクる輩が
    いるようでして、まだまだ座は盛り上がっていたのですが、鮭さんには申し訳ないことをしました。


    休み中にちょっとだけで歩いたのでそのとき撮った写真を載せますよー

     15日の日記に、お盆休み中のヒッキー状態をざっと載せましたが、全くのヒッキーだったわけではなく
    (東急ハンズにも行ったしね)気晴らしに出歩いて写真を撮ったりしました。
     その中から数枚をのっけたいと思います。

     写真は例のごとく別ページへ。

    web拍手 by FC2  猛暑日が続きくそ暑かったのですが、エアコンのない我が家にとって見れば、家の中も外も大して変わらない(爆)
     家の中でうだうだしてるばっかりでも仕方ないので、写真を撮りに出かけた、と言うわけです。
     場所は見る人が見ればわかるでしょう、と言うことで特に解説なし。


    田んぼとトラクター
     まず1枚目。田んぼとトラクター。
     念のため書きますが、写真を撮った場所は横浜市内です(笑)


    田んぼ
     2枚目。田んぼ。夕暮れ前の傾いたお日様に照らされて、黄金色に見えました。
     収穫はまだ先ですから、光の加減でこう見えたのでしょう。


    田んぼと鷺
     3枚目。田んぼの真ん中に鷺がいました。


    ヨコハマ風味な道
     4枚目。ヨコハマ買い出しに出てきそうな雰囲気だったのでパチリ。


    しおからとんぼ
     5枚目。しおからとんぼが地面に止まったのでパチリ


    日もとっぷりと暮れました
     6枚目。帰り道。日もとっぷりと暮れました。


     歩き回ったのでかなり汗をかきましたが、楽しかったですよ、と。

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/167-b075814f

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3