まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

    お暑うございます。
    なんか、毎日毎日猛暑日だそうで。
    折角のお盆休みを、会社からの宿題と会社の課題の通信教育でつぶしてしまい、プチヒッキーと
    化している身としては、むしろ外に出る機会が少なくてよかったのかもしれません。
    あまりうれしくないですが(苦笑)

    んで、お盆休みに何をしてたか忘れないように自分用にメモ。

    8/11 ヨコハマへ買い出し。東急ハンズがメイン。電子部品用のパーツを購入。
         宿題に使うのです。夜、嫁さんの実家へ

      12 部屋の片付け。いらん物をこの際だからとガガガガガーッと捨てました。

      13 お風呂の大掃除。排水溝から何からひっくり返して、ぬめりを取って、
         きれいのミストをかけまくりました。

      14 一日中、会社の課題の通信教育。正直かったるいです。先輩からもらった
         模範解答をアレンジして書き写したろうかとも思いましたが、それは最後の
         手段にとっておこうかと。まだ期日まで間があるし。

      15 午前中、通信教育。午後、11日に買い出しに行ったパーツを使って会社の
         宿題。まあ、お遊びっちゃーお遊びなんですけどね。

    まあ、充実した(?)お休みでした。
    ほんとかよ。
    スポンサーサイト
    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/166-1734a695

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3