まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

    web拍手 by FC2
    大須芹緒組、と言う言葉でぴんと来るあなた。
    師匠、げっち、局P、と言う言葉に顔がにやけるあなた。
    セリオスキーですね? そうですね??

    今をさかのぼること5年以上前。
    無限夜桜のSS掲示板に投稿されたセリオSS。
    それがGreadYosさん作の大須芹緒組です。

    その大須芹緒組が数年の時を経て同人小説本として出版されました。
    詳しくはこちらの告知ページへ。
    発刊に当たり、烏滸がましくもおいらも後書き代わりの雑文を寄稿しました。
    (あとでメンツと内容を見て、がんばってSS書けばよかったと後悔しているのは内緒)

    ToHeartが発売されて10年(!)
    大須芹緒組が世に出て7年。
    ToHeart2が出て既に数年がたち、セリオ? なにそれ、な世代がギャルゲーや18禁ゲーの
    主流になりつつある昨今。
    でも、おいらのSS書きと言う世界に足を踏み入れるきっかけになったが放課後恋愛クラブであり、
    ToHeartであることは代わりありません。

    検索か何かでここにたどり着いたセリオスキーな(だった)方々。
    ショップやコミケで見かけたら是非手にとって中をご覧になってください。
    (んで、おおこれは、と思ってそのままお買い上げいただけると幸い)

    web拍手 by FC2

    コメント

    おおう、危ない

    うちの所でも宣伝しなくては(笑)。
    て事で先ほどうちの所でも宣伝を張ってきました。
    セリオスキーな方々に気に入って頂ければ良いですねえ。

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/164-c67d0f58

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3

