まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

    風邪その後
     医者からもらった薬を飲みきり、気管支炎はようやく治まったようです。
     鼻もでなくなったし痰もおさまったし、あとは咳と喉の痛みくらい。
     ここで気を抜くとまたぶり返しかねないので、今夜は気合いを入れて早く
    寝ようと思います(笑)

     で、風邪が治ってきたのはよいのですが、困ったことが一つ。
     お腹の調子がイマイチなのです。
     ガスが張ってる、と言えば良いんでしょうかねえ。
     腸が活発に動いているのはよいのですが、その分トイレが近くて困って
    います。
     仕事の合間とかにトイレにはいるのですが、出てくるのはおならばかり……
     とある人曰く、抗生物質で腸内細菌にもダメージがでているせい、だそうなの
    ですが、んー、どうなんでしょう?
     とりあえずビオフェルミン飲んで、ヨーグルト食べて……なんてことはしていますが、
    効いているやらいないやら(苦笑)
     まあ、しばらくは我慢ですかね。
     珍しく寝込んだりしたわけですし、身体のバランスがあちこちおかしくなっているで
    しょうから。
    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/16-50cdf0d3

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3