まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

    今日も今日とて抜けるような青空。
    良いお天気でした。
    寒かったけど。
    風が強かったけど。


    冬休み終わりーっ
     ちびは明日から学校なので、今日は一日遊び倒すday、
    だったそうです。
     昨日のうちに、学校の支度を全部してしまい、もちろん
    宿題も全部終わらせちゃって、準備万端。
     朝からアイロンビーズ(パーラービーズって言うもの
    みたいです)でアクセサリーを作ってみたり、ドラクエ8
    を進めてみたり(ちなみに両親は既にクリア済み)。
     普段なら遊びほうけていると嫁さんチェックが入るの
    ですが、やることはちゃんとやったと言うのと、これで
    明日から機嫌良く学校へ通ってくれるのなら……と言う
    ことで、あえてストップはかけなかったようです。
     ちびはかなりご満悦の様子。
     おいらが家に帰ってくるなり、にこにこ顔で報告に来ま
    した。
     さて、明日の朝はどうなっているやら(^^;
    web拍手 by FC2

    コメント

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    http://hm13chibi.blog36.fc2.com/tb.php/126-0ac3ce9a

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3