まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

    なんか気がついたら前回から1ヶ月経っていたようです。

    とは言え特に書くこともなく。
    単純に気持ちが急いているだけなんですが。

    春アニメから夏アニメへの切り替え時期だなー、なんて思って
    そんなタイトルにしてみました。

    春アニメは途中から「エロマンガ先生」を見始めて、そっこーで原作小説を揃え
    によによと読み返す日々です。によによ。

    夏アニメは以前から原作小説を読んでいた「異世界食堂」で、アレッタの声や
    赤の女王の声がイメージとピタッとハマっていたので多分見続けると思います。

    秋には「本好きの下剋上」のドラマCDも出るし、そのうち「居酒屋のぶ」も
    アニメ化されるそうなので、色々楽しみです。

    ま、そんなところで、生存報告まで。


    web拍手 by FC2

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3