まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。

    盟友Holmes金谷さんのサークル「アイリ@ドット絵工房』書籍部の艦これ合同誌
    「居酒屋鳳翔繁盛記~戦闘詳報一六〇二二七~」に寄稿したお話を
    さくらがおか、と、pixivにアップしました。

    とある司令部のものがたりシリーズ 「司令部七不思議」 です。
    過去のとある司令部シリーズをご存じの方はクスッと笑え、
    初めて読む方には賑やかな雰囲気を感じ取っていただけたら
    良いなと思います。

    さくらがおかの該当ページはこちら

    pixivの該当ページはこちら

    どちらか見やすい方でご覧くださいませ。
    ご意見ご感想ありましたら、このページのコメント欄なりpixivのコメント欄なりに
    お願いします。

    前回のエントリーにも書きましたが、この冬出る金谷さんの鳳翔さん本
    『鳳翔さんと鎮守府の日常風景 ~戦闘詳報一六一二二五~』にまた
    とある司令部シリーズのお話を寄稿しました。

    こちらもイベントや同人ショップ等で見かけたらお手にとっていただけると幸いです。

    それではまた。

    web拍手 by FC2

    夏から一気に初冬がきたような陽気ですが、風邪など引いてないでしょうか。
    私は電車の中で風邪をもらったようで、鼻水と咳が止まりません。
    困ったものです。

    この日記や以前の日記を読み返していると、どうやらこのくらいの時期から
    12月半ばにかけて風邪を引くことが多いようで、急激な気温変化に弱いみたい
    です。私。

    そうとわかってもなかなか実生活には活かせないわけで、にんともかんとも、
    ですねえ。

    そうそう、盟友Holmes金谷さんがこの冬に出す鳳翔さん本にお話を書いて
    います。
    いつもの「とある司令部シリーズ」です。

    金谷さんのサークル「アイリドット絵工房書籍部」は冬コミにも参加との
    ことなので、お手に取る機会があるようでしたらどうぞご贔屓に。
    なんか今回は今までに増して参加者が多いようですよ?
    すごいですね。

    それではまあ、そんなところで。

    追伸:書いたお話に拍手をいただいているようでありがとうございます。
       pixivにアップしたひびきちゃんの話も一定の需要があるようで、
       ぼちぼちブックマークや評価をいただいていたありがたいことです。

    web拍手 by FC2

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3