まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。


     あっという間に大晦日ですねえ。早いですねえ。
     一年のご愛顧、誠にありがとうございました。
     後半、仕事と艦これと式姫の庭にかまけて更新が滞りがちですみませんでした。
     多分、来年もこんな感じです。きっと。
     思い出した頃に見に来ていただけるとなんかしらの更新をしていると
    思いますので、緩くお付き合いいただければと思います。
     載せてない写真載せるとか、金谷さんの所に書いた艦これSSをアップする
    とか、USB-DACのレビュー書くとか、ネタはいくつかあるのでぼちぼちと
    やっていこうかなと。

     それでは皆さまにとって新年が良い年でありますように。
     よいお年をお迎えください。

                             ちひろ拝

    web拍手 by FC2
    お寒うございます。
    ソシャゲとかブラウザゲーとかを調子のってやってると、情報をインプットする暇がないですね。
    時間泥棒とはよく言ったもので。気がついたら休みが終わってたりします。

    まあ、そんな怠惰で自堕落な生活をしていたら、いつもの面子であるところのてらじさんとオイサンが
    「ドライブに行きましょう.写真撮りましょう」とお誘いしてくれたので、ホイホイとついて行って
    写真を撮ってきました。
    生存証明代わりにぺたぺたぺた。

    新百合ヶ丘の並木道


    奥多摩湖畔の紅葉


    道の駅こすげのレストランのメニュー


    深城ダム湖畔の公園にて


    まもなく大月。富士山がきれいでした


    と言うわけで1日かけて、奥多摩から大月通ってぐるっと一周。
    ドライバーのてらじさん、同行のオイサン、ありがとうございました。

    web拍手 by FC2

    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3