fc2ブログ

    まったり日々(?)のできごと

    日々感じたことを綴ります。 主に子育てとか通勤中に感じたこととか。 お出かけしたらその時の写真も載せるかも。


    シンゴン様からWeb拍手のコメントをいただきましたので、そのお返事です。

    わざわざコメント、ありがとうございました。
    SSについては長らくおまたせしてすみません。
    気持ちばかりでなかなか文章にならなくて困っています(^^;
    橘さんが受験生と言う状況でひびきの身の堅さを考えると
    このくらいの距離感なのかなあ、と。

    真田鈴先生のひびきちゃん漫画は良いラストでしたね。
    アマガミSSの第二期も製作が決まりましたし、もしかしたらまたどこかで
    ひびきちゃんの話が見れるかもしれないと、ちょっと期待しているところです。

    私の方はまだしばらくは書き続けたいと思っています。
    相変わらずの遅筆ですので、たまに見に来ていただけたら、と思います。


    頂いたコメント ここから(適宜改行を入れさせてもらってます)-----------------

    シンゴンと申します。
    新作SS待っておりました!
    このういういしくもあまあまなところがいいですね~。
    幸せそうな二人の様子がたまりません。
    真田先生の漫画も楽しみにしておりましたが、ハッピーエンドで
    最後の笑顔がよかったです。
    真田先生の漫画も終りましたので、塚原響のSS読めるのはここぐらいかな、
    と思いますので、今後も楽しみにしております! web拍手 by FC2
    スポンサーサイト



    ちひろ(ちびすけ父さん)

    Author:ちひろ(ちびすけ父さん)
    時にはDeepに時にはLightに、
    日々のよしなしごとを
    つらつらと。

    撮影機材は
    NikonD80(2007.06.17~)
    NikonD70(~2007.06.16)
    Nikon CoolpixS3